クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

今後について色々

落ち着いたので、そろそろ今後について話しますね。まず、小説は殆ど書きません。何かわくわくしないと言うか、キツくなってきたので。だって文面滅茶苦茶で擬音使いまくってるSSみたいな小説が私の3倍近く観覧数やいいねが多かったりするんです、やってやれませんよ。まあ、その人達も頑張って書いてるんでしょうけど、そんな作品が私より伸びてるのが理解できません。ただでさえ毎週投稿して、ストーリー構成とか整えて時間潰して書いてるのに、これじゃ精神的に参ってしまいます。だから、もう小説は書きません。続きを書くとしたら、PCのデータがふっ飛んでない場合のみ、適当にスペシャルエディションとして投稿して終わらせます。とにかく、今後あまり小説は書きません。書いてて楽しくなくなってきたので。後はフリバトwiki、現在はユメノカタマリwikiですけど、こちらはほぼ更新停止しています。移転先は近々作るとして、こちらも更新したい人がいれば気軽に申請してください。荒らしてもいいので。もし荒らすならティラノとスピノ、ベルガルとロシアン、ヒナとファラスのページは特に酷く荒らしてください。それと、今後の活動に関してですが、イラストはニコニコ、動画はニコニコで継続して続けますし、ブログも続けます。何か、私のイラストのタグに変なタグ付いてたんですけど、とりあえずは続けます。もしかしたらブログがメインになるかもですね。とりま、小説書かなくてよくなったので、自由に時間が使えます。これで動画を作り放題ですね、良かったです。それでは、私は昨日の夜8:50からずっと起きてますので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。次の記事は来週になるかな?それでは、また次回の記事で!

[追記]PC復活したら、そろそろ剣聖機アルファライドをクリアする為に奮闘します。いい加減進めたいし、何よりスティグマとのえっちシーンが見たいので。