クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ドラゴニュートの人形劇、新章突入!!

皆さん、お久しぶりです。

今回は、私がニコニコ動画で作っている動画シリーズの宣伝でもと思いまして、今回ここで掲載させていただきます。

と、まあこんな風にしぶとく動画を投稿し続けているんですよ、あまり伸びてないけど、これはあくまで私がやりたいからやっている事と言う事で。

ちなみに、私が動画の投稿頻度を減らしたのは、撮影および編集が大変になった事と、動画の編集技術には限界があると思った事、小説を書いていた方が面白いからと言う理由があります。

動画の編集技術に関しては、3年前にやれるだけやったのですが、私には限界がありました、それに、小説だと色んなキャラを出せるなと思い、小説に浮気しました。

実際、小説を書いていた方が面白いと思っています。

それはさておき、ドラゴニュートの人形劇シリーズは私の持っている人形や自作の人形が数多く登場します、ですので、興味があれば是非観てみてください。

それと、これからブログで自創作の事を執筆しようと思っているんですよね、いつも日常の事ばかりなので、せっかくだからやってみようかなと思いまして。

とりあえず、私はブログの更新頻度上げないといけませんよね…本当に申し訳ない、私にやる気を分けてくれーっ!!

と、今回はここまで、この後もう一つ記事を投稿予定ですので、そちらもお見逃しなく!

それでは、また次の記事で!