クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ちょっとした近況報告

どうも、ウルトラ久しぶりですね。

あまりにも記事を書いてないので、今回はスマホで記事を書いております。

さて、今回は近況報告を致します。

まず最初に、最近は色んなアニメや特撮を観ております。

複数の作品を一週間に30~40話は観ておりますね。

面白い作品ばかりなので、今のところは退屈することがないですね。

ちなみに、今のところはゾイドシリーズに一番ハマっております。

またゾイドシリーズスパロボに参戦してくれないかな~ソシャゲでもいいから。

ソシャゲと言えば、私は最近ソシャゲばかりやっていますね。

主にジャンプチとスパロボDDとEngage Killをプレイし、それ以外だとFEヒーローズをやっていますが、これはキャラ収集目的ですね。

とにかく、スマホに変えてからはソシャゲばかりやっております。

勿論、ソシャゲ以外もやっており、主にFF4をやっていますね。

FF4は本当に面白い、ストーリーもシステムも中々面白いですし、キャラクターも魅力的ですね。私はセシルとリディアとヤンの3人が好きです。

ちなみに今、FF4はレベル上げをしています、RPGはレベル上げが大事です。

とか言いつつ、未だにクリアしてない初代FFとFF7とFEifも早くクリアしないと…。

FF7とFEifはいいところまで行ってるからともかく、初代FFはレベル上げがあまりに面倒過ぎてずっと放置していますね、レベル上げに必要な経験値が多い割に貰える経験値が少なすぎるし、アイテムがまとめ買いできないのも辛い。

まあ、最初期の作品だから仕方ないけども。

とにかく、今は色々な事をしていますね、小説とかでも色々な試みをしていますし。

とりあえず、今回はここまでです。

また時間がある時に他の事は書きますね。

それでは、また次の記事で!