クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

重要なお知らせ

どうも、龍居ミハルです。この度、私はブログを引退します。理由は同人ゲーム、シン・黄昏のオードを開発する為に自給100円で半ば強制的に雇われる事になったからです。非常に安い時給ですが、シン・黄昏のオードは100万本売れるゲームらしいので、明日から一生懸命頑張ります。それでは、今までこのブログの応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です💜エイプリルフール💜

 

 

…はい、と言う訳でエイプリルフールネタでした~。流石にこんな詐欺みたいな仕事、断りますよ。いや~でも書いてて楽しかった。これからも、こういうネタ記事は定期的に書きますので、これからも応援よろしくお願いします。それでは、また次の記事で!