クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもスマブラSPをミストさんがプレイしたらⅡ

前回はミストさんがスマブラSP始める所から始めましたが、 今回は難しいと話題の灯火の星をプレイします。 また、ミスト・レックスが嫌いな方はこのままブラウザバックを推奨します。 それでは、どうぞ!! ミストさん 苦労して全キャラ解放したミスト、しか…

もしもスマブラSPをミストさんがプレイしたら

今回の記事はもしもスパロボKのミスト・レックスがスマブラSPをプレイしたら、 と言うしょうもない記事です。 ですが、それでもいいと言う方はどうか最後までお付き合い下さい。 また、ミスト・レックスが嫌いな方はこのままブラウザバックを推奨します。 そ…

ウルトラマンゼットのPVが公開!!

今更ですが、ウルトラマンゼットのPVが公開されたので、紹介します。 新TVシリーズ『 ウルトラマンZ 』PV初公開! -公式配信- 変身アイテム & 3タイプの姿、初登場! いや~、凄かったですね、 これを見たのは朝だったのですが、あまりの衝撃に目が覚めまし…

新たなウルトラ戦士、ウルトラマンゼット!

今更ですが、新たなウルトラ戦士、ウルトラマンゼットが登場しましたね! ウルトラマンゼロの弟子らしいですが、あのゼロにもとうとう弟子が できたと思うと、感慨深いですね…。(あれ?ヒカルとショウの立場は…?) どうやら、今度のウルトラマンには防衛チ…