クロストライアル高知支部

管理人が物語を作ったり、雑談したりするブログです

新たなウルトラ戦士、ウルトラマンゼット!

今更ですが、新たなウルトラ戦士、ウルトラマンゼットが登場しましたね!

ウルトラマンゼロの弟子らしいですが、あのゼロにもとうとう弟子が

できたと思うと、感慨深いですね…。(あれ?ヒカルとショウの立場は…?)

どうやら、今度のウルトラマンには防衛チームが登場するらしいです。

その名は対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」、ロボット部隊って事は、

ウルトラマンサーガのチームUみたいな感じでしょうかね?

(まあ、あっちは確か作業用のUローダーですが…)

まあ、ロボット部隊って書いてるから、少なくともビークルメカは登場すると

考えてもいいでしょう。タイガには車と電磁警棒しか登場しなかったから、

少し防衛チーム要素が少なかったので、ここは嬉しいです。

でも、ウルトラマンXぐらいは防衛チーム要素があってほしいですね。

この間スカイマスケッティ買ったけど、凄くかっこよくて面白いですから。

まあ、防衛チームの話はここまでにして、ウルトラマンの話に戻します。

変身するのは、ナツカワ・ハルキ、ストレイジの新人パイロットです。

変身アイテムはまだ不明ですが、遊戯王デュエルディスクみたいな

アイテムです。

そして、ウルトラマンゼット、見た目はオーブとフーマの中間みたいな

デザインです。

ゼロ曰く、「半人前どころか三分の一人前」のヒーローらしいです。

でも、これから成長していくと思います。

しかし、凄いものですね、セブンの弟子がレオ、レオの弟子がゼロ、

その弟子がゼット、どんどん受け継がれていく師弟の系譜、

僕も一人のウルトラファンとして、ここまで熱いものはないです。

(あれ?ヒカルとショウは弟子じゃないの…?)

とにかく、今年は6月20日と、例年より1ヵ月早い放送なので、

忘れないようにしましょう!

僕はせっかくなので、Youtubeで視聴します!

だって、こっちじゃやってくれないんですから、仕方ないですね。

それでは、新たなウルトラ戦士、ウルトラマンゼットの活躍を、

皆さんで一緒に見ていきましょう!