クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と更新停止します

いや、もう無理だわ、色々と。私はもう心身共に疲れています。何もかも潰れてしまえば全て楽になるでしょう。何があったかは詳しくは話せませんが、命の次に大事なパソコンがぶっ壊れました。これで私を支えていた糸がプツンと切れたんでしょうね。なのでも…

本当に最近のアニソンは濃くないのか?

先日Twitterを覗いてたら、最近のアニソンはおしゃれな曲ばかりで濃いアニソンが少ないと言う意見を聞きました。ですが、本当にそうなのでしょうか?私はそうは思いません。何故なら、最近のアニソンはおしゃれな曲ではあるものの、きちんと本編に合った曲に…

映画 ドラゴニュートの人形劇3部作の製作スタート!

遂に、映画 ドラゴニュートの人形劇の製作を始めました!一応、3部作の予定でして、まず一作目の製作をしております。脚本は90%出来上がっており、後はラストをどう締めるかだけです。とりあえず、どんな感じか少しだけお見せします。 これは大ショッカーの…

エメゴジの良さを伝える記事

ゴジラ1998ことエメゴジ、皆さんは知っていますか?そう!あのハリウッドが初めて作ったゴジラです!ゴジラ2014やKOM以前に作ったゴジラなのですが、この作品はかなり賛否両論となっております。何故かって?まあ、まずはこれを見てみろよ! これがエメゴジ…

私の変わった部屋着事情

一応、私の性別は男性です。ですが、部屋着は女物を着ている事が多いです。と、言うかいつも女物を着ています。なので急に誰か来るとすぐに着替えるか、上にコートを着て誤魔化す事が多いです。大体いつもどんな服を着ているかと言うと、制服とか、アニメの…

駿河屋とゲーセンに行ってきました

遂に2024年、今年で私も25歳です。新年最初の記事ですが、昨日、駿河屋(とゲーセン)に行って色々と入手したので、紹介したいと思います!かなりレアな物を入手したので、みんな驚くぞ~。では、まずはこれ! まずは推しの子のルビーのマスコットです、ゲーセ…