クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

色々と更新停止します

いや、もう無理だわ、色々と。私はもう心身共に疲れています。何もかも潰れてしまえば全て楽になるでしょう。何があったかは詳しくは話せませんが、命の次に大事なパソコンがぶっ壊れました。これで私を支えていた糸がプツンと切れたんでしょうね。なのでもう全て終わらせました。とりあえず、小説の更新とProject Freedom@wikiの更新を停止しました。pixivのアカウントも消しました、もういらないので。wikiドラゴニュートの人形劇のものだけ移転します。変わった点はこれだけです、少ないですね(感覚麻痺)。続けるものはブログの更新とドラゴニュートの人形劇の投稿です。イラストはニコニコで投稿します。pixivに上げてたのは全て保存したので、さっさと投稿します。ドラゴニュートの人形劇に関してはパソコン内のデータが飛んでなければいいのですが、HDDが破損したっぽいのでどうなるやら…飛ぶのは自作小説と言う名ばかりの駄文だけにしてほしいです。小説に関してはデータ飛んでなかったら適当にスペシャルエディションにしてさっさと完結させますね。もう私はあの小説の続きを書きたくないです。あんなの書いてて馬鹿馬鹿しい。なろう系の、異世界スマホや賢者の孫とかの方が全然面白いです。関係ないけど、やたらとなろう系を馬鹿にする人がいますが、はっきり言って、なろうを馬鹿にする奴は八割八分が小説を書いた事がない馬鹿なので、この場ではっきり言わせてもらいます。宇佐美耳野助とかがその代表。小説なんて誰でも書けるでしょw等と言う甘い考えは捨てろ!だから私みたいに駄文を量産する。私は欠陥品ですので。ちなみに私は精神的に疲れており、今は仕事サボってブログ更新していますが、感情を失っています。感情なんか捨てた方が人生楽ですよね。とりあえず、メンタル回復したら今後について話しますね。では。