クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

これからのブログ

どうも、ドラゴニュートです

もう気付いている方もいるかと思いますが、

本ブログの小説は一旦全て削除させていただきました

理由としては、単純にリメイクしたいからです

まず、あの小説たちはかなり適当に書いたものなので、

いろいろとおかしい部分が多く、作品としてはかなり御粗末なものでした

ですので、それらの部分を修正した完全版をpixivに投稿する事にしました

それに、ブログで投稿すると言うものはかなり限界があると思い、

今回の判断とさせていただきました、本当に申し訳ございません

ですが、こう言ったからには必ず完結させます

それと、これから本ブログは作品紹介や雑談など、

私のやりたいと思った事をやる予定です

これからはブログ小説はこちらでは一切投稿しませんので、ご了承ください

それでは、また次の記事で!