クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

小説投稿用のブログを開設しました

今回、色々と悩んだ結果、下記のブログにて今まで執筆した小説を投稿する事にしました。

小説用ブログ開設!! - クロストライアル小説投稿ブログ (hatenablog.com)

実は以前も小説を投稿用のアットウィキを作ったのですが、あまりアクセスされなかったのですぐ辞めました。ですが、物は試しと言いますので、とりあえず試しに作ってみました。小説はとりあえず残す事が大事ですからね、私のPCのデータがいつすっ飛んでもいいように、とりあえずここに残しておきます。で、投稿ですが、しばらくは投稿しません。と言うのも、今まで書いた小説を再編集してから投稿しようと思っているからです。何でかって言うと、今まで書いた小説を全部投稿すると軽く200話を越すので、これを全部再投稿しろって言われても面倒でしょ?面倒ですよね?なのでガンダムSEEDスペシャルエディションみたいに纏めます。その為の再編集が終わってから随時投稿します。まあ、誤字脱字も相当ヤバいので、私の小説。とはいえ、全20話ぐらいのは前後編、10話ちょっと、10話以下のは1話、フリバトは3話ぐらいに纏められますが、アルスマはどうしましょうかね…?あればっかりは試合方式でこの方式にできないのですが…。まあ、何とかします。と、まあ、これから小説をここで投稿しますので、これからもよろしくお願いします。それでは、また次の記事で!