クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ドラゴニュートの人形劇の映画1作目!!

数日前にドラゴニュートの人形劇の映画第1作目を投稿しました!

まあ、内容としては多くのキャラクターが協力して五大組織と戦う内容となっております。登場キャラほぼ全てに活躍のシーンを与えており、私としてもよく出来た内容になっていると思いました。登場キャラも150体近くおり、まさにオールスターと言った出来になっています。なので、皆さんにも是非観ていただきたいです。ちなみに、編集ミスで一度削除して再投稿したので、今現在はあまり観られていませんが、元々は60回ぐらい観られていました。なので、みんなで観よう!さてと、現在も新作の動画は製作中でして、次は映画のサイドストーリーを作っているのですが、これも中々の出来となっていますので、ぜひ期待してください!それでは、また次の記事で!