クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

怪獣は良い文化だ

どうも、ドラゴニュートです

やはり怪獣と言うものは良い文化ですね、

私は幼い頃からゴジラガメラウルトラシリーズなど、

怪獣の登場する作品を良く観ていました

そして、その画面に映る怪獣達に心を躍らせたものです

物心ついた時から自分の身近にいた怪獣、

今や怪獣は海外でも人気があり、海外怪獣が登場しています

その中でも特に好きなのがスカルクローラー

本当にいそうな見た目をしていて、とてもカッコいいです

残念ながらスカルクローラーは日本だと大きなフィギュアがなかったので、

海外のプレイメイツと言うシリーズのスカルクローラーを買いました

このスカルクローラーは出来がいいので、とてもおすすめです(高いけど)

勿論、ゴジラガメラウルトラシリーズ以外にも怪獣はいます

モスララドン、バラン、ガッパ、ギララ、キングコング、ゴルゴ、ヤンガリー、

プルガサリクローバーフィールド、ビヒモス、ゴゴラ、モンストロイド等、

この世界には多くの怪獣が存在します

そして、私は怪獣が大好きなのでこれらの怪獣も愛しています

そうです、私は怪獣が大好きなのです

幼い頃からヒーローよりも怪獣が大好きで、

ウルトラマンごっこをする際、いつも怪獣役をやっていた

それぐらい怪獣が大好きなのです

怪獣は日本を代表する文化、日本が将来残すべき文化の一つ、

私はそう思っています、そうじゃないと楽しくないです

ですので、これからも怪獣が沢山登場する事を願っています

幸い、今年はゴジラの新作とガメラの新作が決定しており、

更に、HOSHI 35と言う新作怪獣映画も決定しており、

これからもますます怪獣は勢いを増すと思っています

なので、みんなで怪獣を盛り上げていきましょう!

それでは、また次の記事で!