クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレムif透魔王国をクリアしました

遂に、ファイアーエムブレムifの透魔編をクリアしました! 感想はと言うと、そこそこ難しく、特にラスボスはかーなーり強かったです。 でも、白夜編や暗夜編で敵だった人達が手を取り合って真の敵と戦う展開は素晴らしく、一部の人物を除き、死亡するキャラ…

24歳になりました

どうも、本日で私も24歳になりました。 いや~、早いですね…何かこの間23歳になったばかりのイメージです。 この調子で行くと、30歳も近いんでしょうね…。 学生の頃は「大人の階段上る!やったー!!」なのに、今は「年取ったら老ける!やだーっ!!」とか「…

最近視聴完了したアニメや特撮の感想その6

どうも、最近の私にしては良いペースで記事を書いております。 では、今日のブログは、最近視聴したアニメや特撮の感想 配信・放送編です。 最近視聴完了した作品の感想を一気に述べていきます。 それでは、行ってみよう! ①仮面ライダー555 面白かったんで…

最近視聴完了したアニメや特撮の感想その5

どうも、お久しぶりですね。 今回は、配信や放送ではなく、私が個人で視聴した作品の感想を述べたいと思います。 配信、放送での作品の感想はもうしばらくお待ちください。 それでは、どうぞ!! ①海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE この…

ドラゴニュートの人形劇、新章突入!!

皆さん、お久しぶりです。 今回は、私がニコニコ動画で作っている動画シリーズの宣伝でもと思いまして、今回ここで掲載させていただきます。 と、まあこんな風にしぶとく動画を投稿し続けているんですよ、あまり伸びてないけど、これはあくまで私がやりたい…