クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

24歳になりました

どうも、本日で私も24歳になりました。

いや~、早いですね…何かこの間23歳になったばかりのイメージです。

この調子で行くと、30歳も近いんでしょうね…。

学生の頃は「大人の階段上る!やったー!!」なのに、今は「年取ったら老ける!やだーっ!!」とか「ビタミンE取らないとどんどん老ける!嫌だーっ!!」みたいな感じになっていて、やたらと老ける事に抵抗があります。

最近焼肉食べた際、昔はいくらでも食べれたカルビが1パック食べただけで胃が痛くなったので、これはいよいよヤバいかもしれません…。

あぁ…年は取りたくない…早く老いを克服する技術を作ってくれ…。

後、私のじいちゃんは髪の毛がなく、つるっつるのハゲなので、近所の人からはみーちゃんは年取ったらハゲになるって言われているのですが、これだけは絶対に嫌です。

と、年取る事に対して年々抵抗が湧く私のちょっとした雑談でした。

それでは、また次の記事で!