クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

22歳になりました

本日、9月21日は私の誕生日です

はい、22歳になりました、もう拳で抵抗できなくなります

学生の頃は年取るごとに大人になれると思ってましたが、

いざ大人になってみると、年取るごとに老けていくな、と思います

私としてはずっと若いままでいたいんですけどね…

それに、体は成長しているんですが、相変わらず頭が成長しません

なので、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名探偵ドラゴニュート

と言った感じです

私もそろそろ給料高い仕事したいんですけどね…

ところで、フリーダムバトルの休止期間中に作る動画のタイトルを

ここで発表したいと思います

そのタイトルは、ドラゴニュートヒーローズです

私が今まで作ったオリキャラオンリーの作品です

現在、人形を製作中でございます

なので、ゆっくりと待っていてくださいね

それでは、今回はこの辺で、またお会いしましょう!