クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

今日は推しの誕生日です

今日は私の推しであるエミリアたんとアリアちゃんの誕生日です。はい! おめでとう!! まさか私の誕生日から2日遅れとはね…しかも推しの誕生日が同じ日とは…これも何かの運命かもしれませんね…ちなみに、他の推しである綾瀬美春ちゃんやカムイちゃんの誕生日は今のところ分かりませんでした、知ってる方いたら情報お願いします。さて、今日はエミリアたんとアリアちゃんの抱き枕と一緒に寝ます(とか言いながらいつも一緒に寝てる)。とまあ、今回はこんな記事です、次回からもよろしくお願いします!