クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アゼスマを最新話まで観た感想

まず最初に、やはりアゼスマは面白い!!今まで色々な人形劇を観てきましたが、これは別格です!テレビで放送してほしいレベルですよ。何ならBlu-rayかDVD出してもいいレベル、それぐらいには面白いです!ここまで面白い作品がイロスマ同人誌の中にあるなん…

アゼスマが神の人形劇である理由3選

イロスマ同人誌は界隈を追放されて二度と見るか!と思って約2年、私は出会ってしまった、神の人形劇に!それがアゼスマだ!!では、何故アゼスマが神の人形劇なのか?今回はそれを小学生でも分かるように分かりやすく解説させていただきます! ①キャラクター…

2年ぶりにイロスマ同人誌を観たら、アゼスマと言う神作が作られていた件

タイトルの通り、約2年ぶりにイロスマ同人誌を観ました。イロスマ同人誌を観るのはちょっとしたいざこざを起こして界隈を追い出された2021年1月15日以来です!まあ、色々とあったんですよ…若気の至りってもんですかね…。で、今回私が視聴したのは「イロスマ…

ドラゴニュートの人形劇の敵組織の設定など

ドラゴニュートの人形劇の新作を投稿しました!せっかくだから、ここでは敵組織の設定を教えましょう。本作に登場する5つの敵組織の設定です、いずれwikiにも乗せるかも? ①ダークアビス 本作のメイン組織、主に他の4大組織以外の敵キャラで構成されており、…

笠井信輔と戦うミストさん

昨日のゴジラフェスから一日経っても未だにメガロを黒歴史と言った笠井信輔が許せないので、二年ぶりにミストさんをお呼びして戦わせたいと思います。ほんとにしょうもない記事なので、苦手な方やミストさんや笠井信輔が嫌いな方はブラウザバックしてくださ…

ゴジラフェス2023で対メガロの事を黒歴史と言った笠井信輔が許せません

今日はゴジラの日、新作のマイナスワンも公開され、ゴジラフェス2023もあり、私も少しだけですがゴジラフェスを観ました。ですが、ここまで不快な気持ちになったのは久しぶりです。と、言うのもMCの笠井信輔が対メガロの事を黒歴史呼ばわりしたんです。それ…

アニメの女性キャラの髪型がロングからショートになる事について色々

最初に、私は女性キャラの髪型はロングが好きだ、と言うより長い髪が好きだ、自分の髪を伸ばすぐらいには(現在は少し短くしています)。 で、何が言いたいかと言うと、たま~にアニメであるロングヘアの女性キャラが髪を切って短くするパターンがあるんですよ…