クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

笠井信輔と戦うミストさん

昨日のゴジラフェスから一日経っても未だにメガロを黒歴史と言った笠井信輔が許せないので、二年ぶりにミストさんをお呼びして戦わせたいと思います。ほんとにしょうもない記事なので、苦手な方やミストさんや笠井信輔が嫌いな方はブラウザバックしてください。それでは、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミストさん

ミスト「最近ゴジラにハマってるし、猿渡さんからゴジラフェスを勧められたから観るぞ! 楽しみだ!」

笠井「メガロってお世辞にもカッコいいとは言えないし、黒歴史ですよね~」

ミスト「ゴジラ対メガロ興行収入が歴代最下位なだけで黒歴史じゃない! 何で…何でこんな事を言うんだ…! 笠井! 俺はお前が許せない!!」

ミストさんは笠井に怒りをぶつける為、笠井のいる場所へと向かった…。

ミスト「お前が笠井か! 笠井、答えろ! お前は何でゴジラ好きの集まるあのイベントでメガロを黒歴史と言ったんだ!!」

擁護くん「メガロの黒歴史発言は愛ゆえの発言だ、勘違いするな」

ミスト「お前は黙ってろ!!」

ミストはステアード・シュートを放って擁護くんを倒した。

擁護くん「ぐわぁぁぁっ!!」(バタッ)

ミスト「さあ、答えろ笠井!!」

笠井「メガロはお世辞にもかっこよくはないでしょう」

ミスト「そんなのはお前のただの自論だ! お前の自論をあの場で無理やり押し付けたお前が悪いんだ!!」

笠井「僕のこの素晴らしい意見を自論と言うとは…許さん!!」

ミスト「それはこっちのセリフだ! 行くぞ! ブレイブ・クラッシュ!!」

(ズガァァァンッ!!)

笠井「うっ…うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!」(ドカーン!!)

ミスト(あんな意見を持ち出すだけでもどうかしてるのに…あの意見を擁護する奴がいるなんて! それなのにあの発言を笑い話にする奴がいるなんて許される事じゃない…! 何でだよ…何で地球人の一部はこんな人達ばかりなんだ…何とか今まで持ちこたえてきたけど、アンジェリカ、シェルディア…これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ…)

 

 

と、久々にミストさんシリーズを書きました。笠井信輔のあの発言はかなり腹が立ったので、今回この記事を書かせていただきました。下手したら炎上するかもしれませんが、それ以上に公式のイベントでメガロを黒歴史扱いした笠井信輔が許せません、どうやらゴジラファンらしいですが、あんな事を言う奴はゴジラファンじゃないと思います、言わされていたとしたとしても断るべきです。それに、メガロをかっこ悪いだなんて、怪獣好きの私も流石にキレそうになりました、二度とあんな事言わないでほしいです。