クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ゴジラフェス2023で対メガロの事を黒歴史と言った笠井信輔が許せません

今日はゴジラの日、新作のマイナスワンも公開され、ゴジラフェス2023もあり、私も少しだけですがゴジラフェスを観ました。ですが、ここまで不快な気持ちになったのは久しぶりです。と、言うのもMCの笠井信輔が対メガロの事を黒歴史呼ばわりしたんです。それも何度も何度も、対メガロの話題が出る度に、それもゴジラファンの集まるイベントかつゴジラの日に!ふざけるなって言いたいですよね、私も心底腹が立ちました。私は笠井信輔なんて人が誰か知りませんし、どうやらゴジラに関わった人らしいですけど、ゴジラ好きが集まるイベントでこんな発言する奴をMCにするんじゃねえよ!!東宝側も金輪際こいつをゴジラに関わらせないでほしい、X(旧Twitter)でも怒りの声が多かったです。私は対メガロは綺麗に観てませんが、興行収入が歴代ワースト1位なだけですよね?何故これだけで黒歴史扱いなんですか?じゃあ何ですか?エメゴジとかも黒歴史って言うんですか?確かに私はゴジラシリーズを今まで何作品も観てきて、対キングコングとかKOMとか微妙な作品はありました、KOMのラドンの扱いは激怒しました。でもね、ゴジラ好きの集まる年に一度のイベントでそれを言いますか?言いませんよね?笠井信輔とか言う老害はそれを言ったんですよ、ただただ不快でした。今日を楽しみに仕事も頑張ったのに、全て台無しです、楽しみ返せよ、マジで。せめて黒歴史発言も1、2回なら許せましたが、何度も言われたので不愉快です。しかもこれだけで終わらず、私がチャット欄で「これのどこが黒歴史なんだよかっこいいじゃん」みたいな言葉を送ると、自称ゴジラファンのにわかが「黒歴史発言は愛故の発言だ、勘違いするな」と擁護したんですよね、笠井信輔の事を、これには怒りがピークに達しました。愛があったらゴジラ好きの集まるイベントで対メガロの事を黒歴史呼ばわりしてもいいんですか!?そうじゃないでしょ!!対メガロの事が好きな人もいるのにその発言をゴジラ好きの集まるイベントで言うのはおかしいだろ!!笠井信輔がどんなに凄い人か知らないけどな、子供を楽しませるために少ない予算で先人達が丹精込めて作った作品を黒歴史扱いするような奴を擁護するんじゃねえよ!本気でムカつきました、一部のゴジラファンはこんな奴を擁護するんですから。第一、最近の東宝はおかしいんだよ、やたらジラをいじったりとか、カマキラスをいじったりとか、はっきり言って滑ってるんだよ!!その怪獣が好きな人もいるんだぞ!!他にもカメーバは死体役が板についてるだの、マグロ食ってる奴は駄目だなだの、何が面白いんですか?カメーバの初登場作品観てこいよ、エメゴジ本編観ろよ、観てから言えよ!!一々面白くもないネタ連呼するんじゃねえよ!!!カメーバもジラもカマキラスも好きなんだよ!!!!!ジラが投票で負けた時もそのネタ使いやがってよ、不愉快なんだよ。今日はゴジラの日でマイナスワンも公開されたのに、本当に悲惨な日でした、これも全部、笠井信輔のせいです。久々に怒りが爆発しました、爆発するならニコニコ本社だけにしておいてほしいですね。一応、私は余程の事がない限り怒らないです、でも、今回は笠井信輔への怒りをここへ書き残し、この痛みを忘れない為に記事にしました。笠井信輔の事は決して忘れない。そして最後に、笠井信輔は二度とゴジラに関わるな‼️💢🖕