クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

アゼスマを最新話まで観た感想

まず最初に、やはりアゼスマは面白い!!今まで色々な人形劇を観てきましたが、これは別格です!テレビで放送してほしいレベルですよ。何ならBlu-rayかDVD出してもいいレベル、それぐらいには面白いです!ここまで面白い作品がイロスマ同人誌の中にあるなんて…最近まで知りませんでした。もっと再生数伸びてもいいのになぁ…はっきり言って、もっと多くの人にこの作品を観て欲しいですよ。特にストーリーモードの満足度は別格、最高に面白いです!アゼスマを観た瞬間、あ、これ私のドラゴニュートの人形劇負けてんじゃん、もっと頑張らないとって思いましたし、本当に、ここまで面白い作品に出会えたのは奇跡ですよね、最新話に登場したキャラも全員魅力的でした。後、この作品は嫌いなキャラが全然居ないのも特徴ですね、敵は憎たらしいのとかいるけど、味方はどれも個性的でカッコよくて可愛い、流石は元美少女ゲーム界隈の人間が作っただけはありますね!まさに最強で究極の人形劇です!弱点なんて見当たらない、一番星を宿してますね!ああ、そうそう、アゼスマのキャラを私の作品に出す話ですけど、許可が下りました!一応、友人が作者と仲が良いので代わりに聞いてもらったのですが、許可を貰えて良かったです。なので、近々登場すると思います!それと、アゼスマにゲスト出演したメネズの作者からも許可を貰えたので、こちらも近々登場となります!いや、2023年の最後に神の人形劇に出会えて良かったですよ、それでは、今回はここまでです、それでは、また次の記事で!