クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

私の変わった部屋着事情

一応、私の性別は男性です。ですが、部屋着は女物を着ている事が多いです。と、言うかいつも女物を着ています。なので急に誰か来るとすぐに着替えるか、上にコートを着て誤魔化す事が多いです。大体いつもどんな服を着ているかと言うと、制服とか、アニメのコスプレ衣装等です。これ以外の衣装もありますが、流石に引かれるのでこれくらいで。とりあえず、制服はこれと同じものを着ています。

この制服が可愛くて可愛くて仕方ないので、仕事のない日はいつもこの服装ですが、もう4年ほど着こんでいるので、もうボロボロです。そろそろ買い替えようと思っています。ちなみに、寝る時はいつもYシャツを着て寝ています。これがまた寝やすく、今は寝る時はYシャツしか考えられません。では、何故私が女物の服を着るかと言うと、それは女性に憧れているからでしょう。私は昔からスカートや女子の水着(スクール水着など)、制服に憧れており、こんな可愛いデザインの物を無条件で着る事ができる女子っていいなぁ…と思っていました。でも、私が男性である以上、この堅苦しい世界でそれは許されない。今は多様性の時代で、女性がスカートを履く事は少なくなりましたが、男性がスカートを履く事はあまり許されない、それは何故?そんなこんなで、私は女性に憧れています。女性も色々と大変だと思います。生理や出産等で。でも、私はただ一つ、可愛いデザインの服を無条件で着られる女性と言う存在に憧れているんです。それを少しでも叶える為に、部屋の中だけでも制服を着ています。でも、やっぱり可愛い服を着たまま外に出たい!来世はこの願いが叶えばいいな、と思っています。と、まあ、こんな事をちょっと言ってみただけです。でも、これだけは言わせてください。私はただ、可愛い服を着ていたい、ただそれだけです。それでは、また次の記事で!