クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ウルトラマンゼットのPVが公開!!

今更ですが、ウルトラマンゼットのPVが公開されたので、紹介します。


新TVシリーズ『 ウルトラマンZ 』PV初公開! -公式配信- 変身アイテム & 3タイプの姿、初登場!

いや~、凄かったですね、

これを見たのは朝だったのですが、あまりの衝撃に目が覚めましたよ!!

だって、セブンガーがレオ以来超久々に登場するんですよ!?

僕自身、セブンガーの再登場はずっと望んでいたのですが、

その念願がやっと叶いました。

さて、ウルトラマンゼットに関してですが、今回もやはり他のウルトラマン

力を借りてのタイプチェンジがありました。

その内の一つは、セブン、レオ、ゼロの力を借りた姿がありました。

ファンなら、この組み合わせの意味は分かりますよね?

そう、師匠繋がりです。

ゼロの師匠はレオ、レオの師匠はセブン、もうこの時点で熱いです!

いや~、本当にいい作品になりそうだ。

後、変身アイテムの名前はウルトラマンおもちゃウェブによると、

ウルトラゼットライザーらしいです。

今回の作品にはジードも登場するらしいので、ジードライザーから取って

こういう名前にしたのでしょうかね。

また、ウルトラアクセスカードなるものも登場するらしいです。

今作は変身アイテムがかっこいいので、期待できそうです。

それに、カードやメダルを使っての変身は、今までの

ニュージェネ作品の変身アイテムの集大成みたいな感じがして、

とても期待ができそうです。

さて、放送前から期待の高まるウルトラマンZですが、

今のご時世、コロナウイルスと言う悪魔が世界中を震撼させています。

ですので、円谷のスタッフさんもできるだけ無理をしないようにして欲しいですね。

それでは、6月20日から始まるウルトラマンZを楽しみにしています!

今後も情報が入り次第、更新していくので、

また次回の記事でお会いしましょう!では!