クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

そろそろ涼しくなるといいですね

まず最初に、全ウルトラマン大投票、

ウルトラヒーロー部門第1位 ウルトラマンティガ

ウルトラ怪獣部門第1位 ゼットン

ウルトラメカ部門第1位 特空機1号セブンガー、おめでとうございます!

ティガもゼットンもセブンガーも大好きなので、本当に嬉しいです!

そして衰えぬ人気を持つウルトラセブンに、

ここ近年で圧倒的人気を誇り、大健闘したウルトラマンゼット、

私の予想を大きく超える人気を得たジャグジャグなど、

ウルトラマン大投票での結果には驚かされました!

個人的に、ウルトラマンネクサスが8位と言う好成績を残した事は、

あまりの嬉しさに感涙してしまいました!

と、全ウルトラマン大投票の結果に大満足の私でした

 

さて、8月も終わり、9月に突入しましたが、

そろそろ涼しくなって欲しいですね…

最近は朝が涼しくなってきて、過ごしやすいのではないでしょうか?

去年は冬が恐ろしいほど寒かったので、

手ごろな寒さで留めておいてほしいのですが、

夏のこの暑さからすると、そうはいかないようですね…

と、言う訳で、灼熱の暑さが終わってしばらくすると、

極寒の寒さが我々を襲ってくるはずです

私も何とか頑張って暑さを耐え、寒さに耐えますので、

皆さんもお体には気を付けて過ごすようにしましょう

以上、全ウルトラマン大投票の熱気が冷めない私からでした

それでは、また次の記事で!