クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

お知らせです

今回は大事なお知らせです。

私、ドラゴニュートは本日4月1日を持ちましてブログを引退します。

今まで応援していただき、ありがとうございました。

これからは地元の会社でこき使われる運命になると思います。

恐らく、仕事内容は道端で配られるティッシュを作る事です。

ロクでもない仕事ですが、給料はいいので一生この仕事をします。

それでは、今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です💙

エイプリルフール💙

 

 

 

という訳で、今回はエイプリルフール記事です。

騙された人はいないと思いますが、私はブログを引退するつもりは一切ないので、

これからもブログの応援よろしくお願いいたします。(更新遅いけど…)

それでは、また次の記事で!