クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

2021年もありがとうございました

どうも、ドラゴニュートです

2021年も今日で終わりですね、今年は何がありましたか?

私は今年の初頭は色々嫌な事がありましたが、後は至って平凡な日々でした

今年は色んな創作活動をした年だったと思います

皆さんは来年の予定は立ててますか?私は小説の執筆を頑張ろうと思います

勿論、動画も投稿しますし、イラストも投稿します

アニメや特撮も観たいと思います

勿論、仕事も頑張る予定です

さて、話もここまでにして、今年もありがとうございました!

来年も当ブログをよろしくお願いします!