クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ただの近況報告

どうも、ドラゴニュートです

しばらくブログを更新できてなくてすみません、元気に生きてますよ

ブログを更新できてなかった理由はと言うと、ネタがなかったのと、

色々と忙しかったのが理由です

でも流石に1ヵ月以上更新してないのはまずいので、本日更新しました

 

そんな私が今やってる事は小説の執筆です

ハーメルンと言うサイトで小説を投稿しています

一応、自分の別名義を使ってますが、自分ですよ

 

と、まあ、こんな小説を書いています、興味があれば是非

フリーダムバトル - ハーメルン (syosetu.org)

それと、去年からずっとやってたドラクエⅢを先日ようやくクリアしました

半年以上こつこつとやってたのでクリアした際は感動しましたね

かなり難易度は高かったのですが、頑張ってクリアしました

今の所は今までやったドラクエの中でもかなり難しい方だと思います

ドラクエⅢをクリアしたので、今は初代とⅡをプレイ中です

こちらはふくろがないから難しい

 

後は、たまにですけど動画の投稿をしています

流石に去年やおととしのようなペースでは投稿してませんけど一応

後、このアカウントでイラストも投稿していますので、よければ是非

 

と、まあ、今回は近況報告の記事でした

近い内に前の様な記事も書きますので、待っていてください

それでは、また次の記事で!