クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです

一応、私は元気に生きております

前回の記事を書いた後、ずっとサボっていてしまい、申し訳ないです

色々と忙しくてブログを書けていませんでした

大体は小説を書きたくないな~と思ってサボる事が多いので、

やっぱり、ブログで小説は書くものじゃないなと実感しました

いずれはpixivでリメイクしたいな~と思っていたり

あ、そうそう、小説と言えば、フリーダムバトルとアルスマ、

こちらは順調に続いておりますのでご安心ください

いずれはブログ小説も復活させます、絶対に

と、言う訳で、今回は生存報告(何回目)でした

それでは、また次の記事で!