クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

Engage Kissのキサラのフィギュアが届きました

私が1ヶ月仕事したお金で注文したキサラのフィギュアが届きました!写真も纏まったので、この時間に投稿したいと思います。ちなみに、3万円したので、普通に過去最高額の買い物です、これ以外だと、ゼノブレイド2のセイレーンのプラモデルが一番ですね。さて、早速写真GO!!

うん!めっちゃいい!キサラの可愛くてカッコいい姿が見事に立体化されてる!あんまり高いフィギュア買わないから分からないけど、髪の毛とかクリアパーツ使ってキサラのサラサラヘアー表現してるのとかいいね!エンキスはあまり立体物に恵まれないから嬉しいわ~キサラのフィギュア出たら高くても買うって決めてたもん!非常に満足でござるよ!

顔アップ、うん!可愛い!(直球)でも、キサラってこんなに胸あったっけ?それはともかく、リボンとか翼の造形いいわ~よくこの複雑な造形立体化したな~このままアヤノさんとか、カンナとかシャロンもフィギュア出して欲しいわ~個人的にシュウくんとかも出して欲しいけど、大量の在庫抱えそう。後はエンキル勢も何人か欲しいね、クロエとか、メグとか、オモイとか、アレクサとか、花子とか、女性キャラ沢山欲しい。男は要らん。

パンツ、原作の第3話とかで見えてたから知ってたけど、予想通り黒でした。意外とハイレグで食い込んでたのが予想外、割りと普通だと思ってたよ…。しかし何だ、背中めっちゃ色っぽい!本当に可愛いなぁ…!!

最後は我が家のキサラ軍団と、他にも抱き枕とかあるけど、置き場なかったからぬいぬいだけ、まあ、感想としてはようやくエンキスのまともなフィギュア出た!って感じですね!同期のリコリス・リコイルはフィギュア沢山あるのに、こっちは全然無いんですもん!マスコットが今年の初頭に出たのが初ですからね!それがようやくこのフィギュアが出て、本当にファンとしては嬉しい限りです!できればもっと沢山グッズを出して、アヤノさんとか、シャロンとか、カンナとかも出して欲しいです、出来ればリンファとかシェンファやエンキル勢もグッズが出ればいいなと思います、とりま、私はこれからもエンキスを応援していくつもりです、皆さんも、Engage Kissを観てください!面白いですよ!それでは、また次の記事で!