クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

人生で一番古い記憶

お題「人生で一番古い記憶」

 

ブログを始めて約4年、初めてお題ブログにチャレンジします

私は現在23歳で、今年で24歳になるのですが、

実の所、3歳以前の記憶は曖昧でよく覚えてないんですよね、

恐らく家族で動物園に行った事が一番古い記憶だと思います

当時はゾウが見たかったようなのですが、

その動物園にゾウはいなかったので、他の動物を見ていました

多分だけど、特に駄々はこねなかったと思います

以上、私の人生で一番古い記憶でした

ちなみにこの記憶は、恐らく4歳ぐらいの記憶だったと思います

いかんせん、幼少期の記憶は曖昧なもので…