クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ウルトラマンゼットktkr

しばらく記事を書かないでいて本当に申し訳ございませんでした。

アルスマの編集と仕事でへとへとでそれどころじゃなかったんです!

…と、久々の記事は、今話題のウルトラマンゼットです!

まずは、新作のソフビ人形の情報です。

ウルトラマンゼットの4フォームに加え、怪獣のソフビは、

味方怪獣のセブンガー、ウィンダム、敵怪獣はゲネガーグ、ネロンガです。

ネロンガは久々のソフビ化ですね!ウィンダムはまだソフビになってなかったんだ、

ここまで来たら、アギラも来て欲しいですね!

そして、セブンガー!こいつに至っては昔のウルトラマン対決セット以来ですね!

いつかはソフビ化すると思ったけど、やっとですよ!!

僕の知り合いにウルトラマンレオのファンがいますけど、きっと大喜びしますね!

ゲネガーグはティガのゲオザークの親戚かな?

ウルトラマンゼットの変身アイテムもありますよ!

ウルトラゼットライザー!ジードも登場するらしいので、ライザーって名前に

したのでしょうか?どことなく似ているし…。

でも、今のコロナの時期、買いに行くのはちょっと難しいかな…。

amazonで注文しようかな…。

今回のウルトラマンゼットはきっと面白い作品になるので、

コロナウイルスと言う悪魔に負けず、頑張ってほしいですね!

ゼロワンもキラメイジャーも負けるな!!

…と、久々の記事でしたが、いかがでしょうか?

多分これからも更新は遅くなると思いますが、できるだけ更新していく予定なので、

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは、また次の記事で!!