クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

熱いです…

最近、あまりに暑すぎますね(こればっかりしか言ってなくね?)。

どれぐらい熱いか、分かりやすく言いますと、

f:id:Dragonut:20200528173750p:plain

熱い~!

f:id:Dragonut:20200528173808j:plain

水くれ水~!!

f:id:Dragonut:20200528173845j:plain

助けてください!

f:id:Dragonut:20200528173909j:plain

燃え尽きる~!!

f:id:Dragonut:20200528173925j:plain

熱すぎて爆発する~!!

…と、このぐらい熱いです。

寒さは対策で何とかなりますが、暑さはどうしようもないですからね、

例え、裸になったとしても、この暑さはどうしようもないです。

皆さんも、熱中症にならないよう、気を付けましょう!

それでは、こんな記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

次回の記事もいつになるか分かりませんが、よろしくお願いします。

では、また次の記事で!