クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ウルトラマンのソフビについての雑談

f:id:Dragonut:20200223152704j:plain

疲れた

疲れた!!

最近、仕事で疲れています。

アルスマの製作もしたいところですが、中々できないんですよね…

ところで、最近BANDAIからDXキングジョーストレイジカスタムが出るらしいですね

一応僕はAmazonで予約はしているのですが、あれ、凄く面白そうですね

だって、合体、分離、変形がそろっているんですからね!

おまけに、防衛チームのメカと言うのもあって、凄く期待していますよ。

ただ、まだ僕はセブンガーとウインダムのソフビが買えてないんですよね…

昔の800円サイズのウインダムは持っていますが、特空機版は持ってないです。

Amazonで見ても結構値段が上がっているので、どうしても欲しい人は

安いうちに買っといたほうがいいですよ。

間違っても、転売価格の商品は買わないように!

転売ヤーとか言うアホの思惑に乗せられないようにしましょうね。

と、言う訳で、キングジョーストレイジカスタムも早めに購入した方がいいですよ。

今年は何でもかんでも売り切れて中々買えませんからね。

そう言えばブルトンもソフビになるんですね。

ブルトン…!!ブルトンがソフビ化…!!

何年待ったことか…!!中1の時にソフビ化を望み、8年の時を得てやっとソフビ化…!

少し小さい事が残念だが、やっとソフビのブルトンが手に入るのか…!!

嬉しい限りですね、まあ、完全に大人向けの怪獣ですがね…。

そんな事より、パゴスやペギラはいつ商品化するんでしょうね。

ウルトラマンパワードとグレートはEX枠での商品化が決まったと言うのに、

ネオスとセブン21は今の所なし。BANDAIさん、本当に頼みますよ…。