クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

今更ながらファイアーエムブレムif白夜王国をクリアしました

タイトルの通り、ファイアーエムブレムif白夜王国編をクリアしました、

面倒なのでフェニックスにしてやりましたが、案外面白かったです

駄作扱いされる事の多い本作ですが、個人的には面白い方だと思いました

ただ、やはり全ルートプレイしないと謎が全て明らかにならないのは辛いですね

一応、他のルートも購入済みですが

後、私が主力で使っていたキャラを教えます

 

女性カムイ(男を選ぶなんてとんでもない!)

リョウマ(救世主)

タクミ(上級職になると必殺マシーンになる)

マルスルフレ(amiiboで仲間にした)

マトイとヒノカ(ペガサスナイトかわいいよ)

モブメイド(完全な趣味キャラ)

フェリシア(このキャラ目当てでif買った)

オロチ(捕獲担当)

スズカゼ(カムイの夫)

キヌとニシキ(ケモミミはいいぞ)

アクア(歌うだけ)

 

以上、こんな感じです

暇潰しにやりましたが、面白くて満足です

他のルートも随時やっていきます

後、今回の記事はスマホで投稿しました!

それと、メリークリスマス!!みんなでシャケ食べよう!!

それでは、また次の記事で!(深夜テンション)