クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

緋弾のアリアのアリア

どうも、龍居ミハルです。私は緋弾のアリアの神崎・H・アリアが好きです。以前にリゼロのエミリアが好きと言いましたが、同じぐらい好きです。かわいいんですよね、ピンク髪のツインテールで、ツンデレなアリアが、凄くかわいいんですアニメもそろそろ2期を作ってほしいのですが、音沙汰なく…なので、せめて皆さんにはアリアの魅力を知ってもらいたいです。

かわいいアリア

デレアリア

銃を向けるアリア

どうでしょう?こうして見ると、アリアはかわいいと思います。10年以上前にデザインされたキャラクターなのに、今見てもかわいいのが凄いです。緋弾のアリアは原作のストック的に、アニメを4クール、劇場版を3本やってもまだまだストックがあるはずなので、そろそろ再アニメ化をして再びアリアの活躍を見せてほしいものですね。ちなみに、アリアとエミリアの誕生日は同じだったりします(9月23日)。そして私の誕生日は9月21日です(どうでもええねん)。と、今回はアリアに関する記事でした。それでは、また次の記事で!