クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

お久しぶりです、ドラクエにハマってました

皆さんお久しぶりです、私は最近ドラクエにハマってまして、全く更新できてませんでした、本当にすみません。実は最近、あの問題作であるドラゴンクエスト ユア・ストーリーを視聴しました、それも2回も、で、率直な感想を言うと、あれはドラゴンクエストシリーズ黒歴史です。映像も綺麗で、戦闘シーンも悪くはない、けど、原作であるドラクエ5のストーリーをはしょりにはしょってラストにあんな訳の分からない展開を入れる、あれは最低の映画です。自分はドラクエ5を小学生の頃にやってたのですが、本当に最悪な改悪だと思いました。一応、最終決戦にとある人物が駆け付けたりする展開はよかったと思いましたが、それでもあのラストの展開はいただけませんでした。なので、結論から言うと、あれは黒歴史です。あれを観るくらいなら原作のドラクエ5をプレイしましょう。なお、ユアストーリーはただ単に冒険ものと観ればまあまあ面白いかと。以上が、ユアストーリーの感想です。このブログではこれからもこんな感じの雑談をしていきます。今月は3回は更新したいけど、できるかなぁ…? まあ、頑張ります、それでは、また次の記事で!