クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

SHフィギュアーツでウルトラマンティガが発売!

本日、2つ目の記事です!

SHフィギュアーツでウルトラマンティガが発売されるらしいですね

それに合わせて、こういった映像が公開されました


【さあ、その手に光を。】『S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマンティガ マルチタイプ』WEB動画公開!3月8日予約受付開始!

ななな、長野君!?長野君じゃないか!!

この映像は全ティガファン必見の映像です!

最初この映像を見た時は、25年経っても、主人公を演じた人や、スーツアクターの方が

未だにティガに思い入れを持ってくれていて、ファンとして非常に嬉しかったです

しっかし、長野君は何歳になっても若々しいな~と思います

後、僕はソフビ派で、フィギュアとかはあまり買わないんですけど、

このティガは凄く造形が良く、可動域もいいみたいなので、

ちょっと欲しいかな、と思います

何より、大勢の人が待ち望んだティガのSHフィギュアーツですからね!

バンダイさんもティガ25周年の今年まで待って発売したんでしょうかね?

どっちにせよ、ティガファンの方全てが喜ぶアイテムになったと思います

そして最後に、ウルトラマンティガ25周年、おめでとうございます!