クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

アニメ「ULTRAMAN」を6話まで見た感想

皆さん、「ULTRAMAN」見てますか?

僕は6話まで見ましたよ~!

で、感想としては結構シリアスで重たい雰囲気の話ですね。

宇宙人を抹殺する科特隊とか、残虐な方法で人間を殺す宇宙人とか、

とてもあの初代ウルトラマンの続編とは思えないくらい重たい内容です。

それでも、ファンサービスは忘れてないですね。

諸星さんのかけている眼鏡がウルトラアイに似た眼鏡だったり、

ジャックの腕にはウルトラブレスレットに似たデザインのブレスレットがあったり、

セミ人間とバルタン星人を足したデザインの宇宙人がいたりと、

ウルトラファンなら思わず「おっ」っと行ってしまうような所もあり、

毎回楽しみに見ています。

世界観的にはセブンXに近いかなぁ…まあ、あそこまで近未来ではないですけどね。

とにかく、毎回毎回、展開が予測できません。次回が気になって仕方ないです。

と、言う訳で、今回の記事は、アニメ「ULTRAMAN」が面白くて

仕方がない管理人の記事でした!