クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

最近、熱いですね

最近めちゃくちゃ熱いですね!

毎日チャリ漕いで通勤してますが、とにかく熱いです!

これも地球温暖化のせいかもしれませんね。

だって、この熱さ、5月の熱さじゃないんだもん!!

いくら何でもこの熱さはあり得ないって!!

…と、言う訳で、涼しくなりそうな画像でも貼りましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dragonut:20200513170903j:plain

涼しいー

f:id:Dragonut:20200513171022j:plain

超涼しいー

f:id:Dragonut:20200513171058j:plain

ノスフェル

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!

f:id:Dragonut:20200223152704j:plain

ショック死…

f:id:Dragonut:20200427160133j:plain

ミスト「ノスフェルには気を付けましょう!!」

 

 

おわり