クロストライアル高知支部

管理人が物語を作ったり、雑談したりするブログです

アニメ「ULTRAMAN」が地上波で放送するようです!

皆さん、お久しぶりです。管理人のドラゴニュートです。

最近、ブログを書いてなくてすいませんでした。

今日はいいニュースを紹介したいと思います。

ネットフリックスで大人気だったアニメ、「ULTRAMAN」が、

4月12日からBS11で放送するようですよ!!


アニメ『ULTRAMAN』4月12日より地上波放送開始! ! 最新PV公開 !

原作は漫画らしいですが、それのアニメ化と言う事で、

前々から気にはなっていたんですが、ネトフリ限定じゃ、見ようがないし、

どうせTVでやるだろうから1年待ってたら、本当にやりました!

ありがとう、円谷プロ!!

あ、ちなみに、このアニメの原作者は前にラインバレルを書いていたようです。

なるほど、どうりでメカデザインが似ているわけだ…。

ちなみに、このアニメの主人公はあの初代ウルトラマンの主人公である、

ハヤタ隊員の息子らしいです。

その息子である早田進次郎がウルトラマンスーツを着て、戦うと言う話です。

初代ウルトラマンの続編らしいですね。

初代~メビウス、初代~甦れ!ウルトラマン、初代~40年目の真実など、

初代の続編は様々なパラレルのストーリーがありますが、

これはどれにも属さない新しい話と言う訳ですね。

しかも、登場するウルトラマンスーツは一つだけではなく、

セブンやエースのスーツもあるらしいです。

さらに、原作ではタロウも出てきているようです。

とにかく、ウルトラマンファンの方も、そうでない方も、

新たなウルトラマンの形を、見てみてはどうでしょうか?

…それと、忘れてはいけないことをもう一つお話しておきます。

今日、2020年3月11日は、東日本大震災が発生してちょうど9年が経ちました。

これだけの月日が経っても、まだ完全には復興していません。

この場を借りて、亡くなった方への祈りを捧げさせていただきます。

そして、一刻も早く元通り復興することを願っています。