クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

今日から3月…だと…!?

皆さん、今日から3月ですね。

…早いですね……。

このブログを書き始めて3ヵ月ほど経ちましたが、

晦日や正月がついこの間のように感じますよ…。

さて、今日から3月が始まり、様々なイベントが待っていますが、

例の新型コロナウイルスの影響が様々な場所で出始めていますね。

全国の学校が休校になったり、大型のイベントが中止されたり、

スポーツが異例の無観客試合になったりと、

全国のみならず、世界中が大変なことになっています。

さらに、ウルトラマンタイガの映画の舞台挨拶上映が中止と、

特撮の世界にもその影響が出始めています。

m-78.jp

…そんな……せっかくのニュージェネクライマックスが……!!

………許さんぞ!新型コロナウイルス!!

(ちなみに、ウルトラマンコスモスのコロナモードは無関係です)

しかし、このままじゃ東京2020はどうなるのか…

さすがに中止にはならないでしょうが、早く手を打たないと、

東京2020でさらに感染が広まる可能性が出てきますね。

特効薬でも開発されればいいですが…。

とにかく、マスクを着用し、手洗いうがいをしっかりして、

不要な外出を控える事が大事ですね。

とはいえ、僕は仕事があるので外に出る必要があるのですが。

うぅ…昨日僕の住んでいる高知県でも感染者が出たから外には出たくないよぉ…

とにかく、一刻も早くこの事態が収まることを祈っています。

…マジで早く収まってほしいですね、皆さんも気を付けて。