クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

もうすぐ3月ですが、もう暑くなってきましたね…

今日この記事を投稿した日は2月26日です。

もうすぐ3月ですね、早いな…。

最近、寒さが少し残ってはいますが、暑さも感じるようになりましたね。

僕は仕事に行くために暑い中チャリで往復していますよ。

行きはともかく、帰りは死ぬほど暑いですね。

f:id:Dragonut:20200223152704j:plain

帰ってきたら力尽きます…

今日も中々の暑さでした、これで2月ですよ、8月はやばいですよ。

最近は地球温暖化が加速し、ますます暑くなります。

このままじゃやばいですね、とにかく、僕が願うのは、

一刻も早く電気自動車が一般化することです。

そうすれば、少しはマシになるかもしれませんね。

とにかく、少しは涼しくなってくれよ…、毎年毎年焼け死ぬほど暑いじゃないか…。

最近の夏は暑すぎて、例え裸になってても暑い、そんなレベルです。

人間でこのレベルなので、他の動物たちも暑いでしょう。

頼むからずっと春でいてくれ…、夏と冬は来ないでくれ…。

毎年毎年そんなことばかり言ってる、管理人のドラゴニュートでした。

皆さんも突然の気温の変化には気を付けてくださいね。