クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

僕が今見てるアニメ

皆さんはアニメ、見てますか?

僕は昔はよく見てたんですけど、最近はあまり見てないです。

今期見てるアニメも極振りとかぐらいで、それ以外は

BS日テレでやってる再放送のアニメを見ているぐらいです。

極振りは割と面白いんですよね、メイプルがかわいいし、

地味に作画とかもいいんですよ。


TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』第2弾PV

と、言うより、最近はアニメ自体があまり面白いと感じなくなってしまって…。

再放送の奴を除いたら、2~3本程度しか見てないです。

今見てるのは極振りに、インフィニットデンドログラムにネコぱら位。

しかも、極振り以外は1話見てそのまま放置。

HDDの容量が圧迫されています。

昔は面白いと思ってたんですが、今は見る時間もなく、

アニメ自体を面白いと思わなくなった辺り、時の流れを感じます。

ちなみに、再放送の奴は、ヴァルヴレイヴにガルガンティア、シャーロット、

アズールレーンエヴァンゲリオンとかを見ていて、

後はアニメじゃないけど、牙狼も見ています。

ちなみに、BS11でやってるガンダムも見ています。

何か、再放送の奴の方が面白いんですよ、そりゃ再放送されるぐらいだから

面白いのは分かるんですが…。

正直、面白いって何なんでしょうかね…。

最後に、僕が面白いと思ったアニメのPVをいくつか貼っときます。

皆さんが面白いと感じたアニメがあれば、コメントよろしくお願いします。

それでは、また次の記事で!


10.6(土)~スタート!新番組『SSSS.GRIDMAN』放送直前PV!


【PV】TVアニメ「精霊使いの剣舞」PV Vol.1


TVアニメ『ナイツ&マジック』PV第2弾


TVアニメーション『アズールレーン』本PV


TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」PV


TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』第2弾PV


TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」PV第2弾