クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ウルトラマンレイガ!

ウルトラマンウルトラマンレイガの情報が公開されました!


神秘の新ヒーロー “ウルトラマンレイガ” 爆誕!『劇場版ウルトラマンタイガ』史上最大11ウルトラマンが合身!

ニュージェネレーションウルトラマンが全員最強形態になってますねー。

てか、ウルトラマンタロウが相手ですか!

主題歌は小野大輔さんが歌うようですし、

おまけに敵怪獣の大群にトレギアの真の姿!

そして極めつけは全員オリジナルキャスト!(タロウ以外)

いやー、豪華ですね、とにかく豪華すぎる!

ウルトラマンに変身する人達も全員歳取りましたね。

ゼロは出てくるんでしょうか?

できれば東光太郎役の篠田三郎さんにも出演してほしいんですが…

やっぱり厳しいですかね…。

しかし、今回の映画は今までとは違いますね!

どんなに時が経っても過去の出演作に出てくれるなんて、

キャストの皆さんには本当に感謝してもしきれません。

そしてウルトラマンレイガ!

僕は恐らくニュージェネレーションヒーローの力を借りて

変身すると思いますね(そんな感じがする)。

一体、どんな活躍をするのか!?

今回ばかりは映画館で観たいんですが、僕は家で観る派なので、

DVDが出たら見る予定です。

しかし、ここまで豪華なのはウルトラ8兄弟以来ですかね?

とにかく豪華な今回の映画、公開まで待ちきれません!

果たしてタイガは父であるタロウを越えられるのか!?

結末は映画館で…!!