クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

アマゾンから宅配が来た

この間注文してた剣聖機アルファライドが届いた。

これから少しずつ時間がある時にやってみる。

ネットでの評判は悪いみたいだけど、僕はそういった作品を見ると

逆に気になるんだよね(魔法戦争とか、チャージマン研とか)。

それに、このゲームは前から気になってたから、やってみるいい機会だな。

ちなみに、僕はアダルトゲームはヴィータワガママハイスペック

やったことがある程度なので、これから少しずつやっていくつもり。

これから剣聖機アルファライドの記事が増えるかもです。

ネタバレは極力控えるので、よろしくお願いします。

それでは、また次の記事で会いましょう!


剣聖機アルファライド 《オープニングムービー》


剣聖機アルファライド ⅩⅣ.「スティグマ」紹介ボイス


剣聖機アルファライド Ⅻ.「武淵 静真」紹介ボイス

 

 

[おまけ]

最初は黒ルートでやってみます。何か、キリトに似てるので。

それと、剣聖機アルファライド以外ではジムスナイパーⅡのHGと、

ムビモンの3式機龍改とラドン2004を注文しました。

しかし、最近のムビモンは出来がいいなぁ…