クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

特撮は不滅です!

昨年ヒットしたゴジラ キング・オブ・モンスターズに、初の令和ライダーである

仮面ライダーゼロワン、令和ウルトラマンウルトラマンタイガ、

令和戦隊である騎士竜戦隊リュウソウジャーなど、昨年は特撮が盛り上がりましたね!

もちろん今年も盛り上がりますよ!

ゴジラ映画はゴジラVSコングがありますし、ウルトラマン

ニュージェネ総出演の映画を控えています。

仮面ライダーも当然映画は沢山やるでしょうし、戦隊も同様ですね。

ウルトラマンは来年にシン・ウルトラマンを控えています。

今年の4月にはアニメのウルトラマンがBSで放送するなど、盛り上がりが多いです。


2020年3月6日公開 !『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』60秒予告・解禁!

楽しみだなぁ…


Godzilla Vs Kong 2020 Trailer (Fan Made)

迫力満点ですね!

おーい、ガメラー、君はいつ復活するのかな?

ガメラの復活をずっと待ってるよー


ガメラ 2015 GAMERA 2015 Trailer

ここまで書いてみましたが、どれも本当に気になりますね、

でも、一番気になるのはガメラがいつ復活するのか?です

結局2015年に発表されたあの映像は何だったのか…気になるばかりです。