クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

僕が今までやったポケモンの手持ち

最近、僕はポケモンにはまってます。

そこで、今までの手持ちを紹介したいと思います。

[プラチナ]

アブソル、ゴウカザルレントラーボーマンダボスゴドラメタグロス

サーナイトガブリアス

[ハートゴールド]

アブソル、ゴウカザルレントラーボーマンダボスゴドラメタグロス

ワニノコピジョット(ワニノコピジョット以外はプラチナから送った)

[ブラック]

アブソル、ジャローダオノノクスギガイアスダゲキケンホロウサザンドラ

[XY]

アブソル、ゲッコウガ、スピアー、ピジョットオオスバメリザードン

カビゴンギルガルドサーナイトペンドラーバタフリーイーブイ

カモネギゴルーグファイアローガブリアスサザンドラ

[オメガルビー]

アブソル、ジュカインラグラージヤミラミ、スターミー、ラッタ、ホエルオー

…と、覚えているのはここまでです。

書いてて思ったのですが、結構使ってますね。

今度はソードシールドか、レッツゴーイーブイ辺りをやってみたいです。

それらではどんなポケモンを使うんでしょうかね。

けど…ソードシールドは僕の相棒のアブソルがいない…。

くっ!任天堂さん、早くアブソルを復帰させてください!!