クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

リゼロのエミリアたん

Re:ゼロから始める異世界生活、略してリゼロ、知ってますよね? 深夜アニメと言う事もあって、知らない人も多いかと思われますが、このアニメのヒロインであるエミリアたんが非常にかわいいと私は思います。エミリアたんマジ天使、略してEMTと、このアニメの主人公のスバルも言うほどのかわいらしさを持ち、死語をたまに使う、天然、ハーフエルフと、僕は非常にこのキャラを気に入っています。…しかし、人気投票ではレムに負けているんですよね…でも! 私はエミリアたんが大好きなんですよ、誰がどう言おうと、私はエミリアたんが大好きです、アニメキャラで一番好きです。初めて見た時からお気に入りでした。ちなみに、家にはエミリアたんのクッションや抱き枕、マスコットにラバーストラップがあります。2期が決定し、OVAも作られたリゼロですが、これからアニメでのエミリアたんの活躍を見ていきたいと思います。

エミリアたんの画像

f:id:Dragonut:20200115135929j:plain

エミリアたん1

f:id:Dragonut:20200115135958j:plain

エミリアたん2

f:id:Dragonut:20200115140014j:plain

エミリアたん3