クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

久々の記事です

書くのをさぼってすみません、管理人は生きてますよ。

最近は昔やってたポケモンプラチナに久々にはまってしまって…

ポケモンのダイパとかはいつリメイクするんでしょうね?

昔からポケモンやってた僕としてはやっぱりダイパ辺りが面白かったです。

始めてやったのはハートゴールドで、その後はブラックホワイトもやりましたが、

ブラックホワイトは当時小学生だった僕には話が難しかったです。

その後はしばらくポケモンから離れてましたが、XYで復活。

オメガルビーアルファサファイアをやったのを最後にポケモンからは卒業しました。

…けど、やっぱりポケモンはいくつになってもいいですね!

ちなみに僕の一番好きなポケモンはアブソルです。

やっぱかっこいいじゃないですか、…あまり強くないけど…。

メガシンカしてもあまりぱっとしないんですが、それがいいんですよね。

と、今回は生存報告をさせていただきましたが、

これからもぼちぼちと更新していくのでよろしくお願いします。