クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

今年の大晦日は何を見る?

皆さんは今年の大晦日は何を見ますか?

紅白歌合戦ガキの使い、格闘技など、色々ありますが、

僕は紅白歌合戦を見ます。

何と言っても今年はLiSAが出場していますからね、

初出場ですよ!初出場!!

しかも歌うのは今年ヒットした人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌、「紅蓮華」!!

これは見るしかないですよね!?

他にも菅田将暉くんも初出場!

菅田将暉くんは仮面ライダーWでフィリップ役をやっていますね。

純烈に至っては仮面ライダー俳優やスーパー戦隊の俳優がメンバーですからね。

今年の紅白はかなり特撮、アニメファンは嬉しいのではないでしょうか?

もちろん嵐やAKBグループ、高知出身の三山ひろしいきものがかりなど、

豪華歌手も勢ぞろいです!!

その中でもひときわ目を引くのは…そう!AI美空ひばりです!!

僕はおじいちゃんおばあちゃんっ子で、子供の頃から演歌は聞かされていました。

ですが、美空ひばりは僕が生まれる10年以上前に亡くなっていて、

CDやテレビのVTRでその歌声を聞いていました。

その美空ひばりがAIで復活と聞いて僕は「大丈夫かよ…」と思っていましたが、

この間NHKのテレビでその歌声を聞いて、「まあ、いいんじゃないか?」

と、思いました。

さすがに本人までとは行きませんが、よく似せてはいると思いました。

と、ここまで書いてみて思ったのが、今年の紅白も面白くなると期待しています!!

では、最後に一言。

来年はLiSAとTMと水樹奈々を出場させてアニソン歌手を増やしてくれー!