クロストライアル公式ブログ

管理人が雑談をする誰向けか分からないブログです、めっちゃ更新頻度遅いです、文面めちゃくちゃです

ブログ開設!!

ブログ開設とあいさつ

皆さん初めまして、管理人のドラゴニュートです。

このブログは暇人である僕が色々な出来事を呟いていきます。

商品紹介とかもするかもしれません。

ですが、不定期に更新すると思います。

どうかよろしくお願いします。

僕の好きなものは主にアニメや特撮です。

最近好きなアニメは、アズールレーンやリゼロなどです。

要するに深夜アニメが好きです。後はロボットアニメも。

ガンダムはSEEDとAGEが好きです。

特撮は主にウルトラマンが好きで、ネクサスとティガがお気に入りです。

最近やってたタイガももちろん見ています。

仮面ライダー龍騎ブレイドが好きですが、詳しくないです。

戦隊はニンニンジャージュウオウジャーキュウレンジャーを見ています。

ゲームはあまりやらないですが、ファイアーエムブレムがお気に入りです。

スパロボもやっています。

後は、プラモデルや工作が好きです。

と、まあ、自己紹介はこんな感じです。

これからこのブログをよろしくお願いします。